• ベストアンサー

ファイアフォックス3の設定

coldcupの回答

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.2

「キャレットブラウズモード」になっていると思われます。 F7キーでオンオフを切り替えるか、「オプション」→「詳細」→「一般」タブ→「ページ中の移動にカーソルを移動する(キャレットブラウズモード)」のチェックを外してください。

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリでした! あちこち見て回ったのですが、キャレットブラウズモードって言われても判りませんよね(笑)