• ベストアンサー

Firefoxでページにカーソルが表示される

Firefoxユーザーなのですが、ウェブページを観覧している時にページの文章の部分にカーソルが表示されるようになってしまいました。テキストエディタの文章のようにカーソルが動いたりします(文字を消したりはできない)。使っているパソコンはwindowsVISTAです。カーソルを表示させないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

noname#113783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

F7キーを押してみて下さい。 キャレットブラウズモードになっていると思います。

質問者

お礼

直りました! キーボードの掃除をしたときに押していたみたいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

キャレットブラウズモード(マウスでドラッグして行うところをキーボードだけでテキスト間を移動するためのモード)になっているようです。 その意味を含めて、次を参考にしてください。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/68176361.html

質問者

お礼

キャレットブラウズモードだったんですか! 他にもいろいろなモードがあるんですね。 回答ありがとうございました!