• ベストアンサー

昨日の杏林大学 外国語学部の広告

ZDFTVshowの回答

回答No.3

私の自己流に、意味上の英文にするならば I left likes from him that be because must here`s rich. 訳では、好きなのは冗談じゃないけど裕福ではないですよ。という意味です。 で本題、あくまでdon`t likeなのですから嫌いならI hate justという文もあります。女性が金じゃないよ心だよという意味合いかな?とも思います。でも恋愛感情でいっているなら少し濁してdon`tlikeを使うかも!今の時代に、I felt this no likesとか(嫌いと思ったことはない)みたいにいろいろかなと思います。あくまで参考まで!