• 締切済み

CDの制作方法について

Win98CDをハードデスクに保存してあるのですがCDに焼きたいのですが教えてくださいCD入れたら自動的にインストールできるように焼きたいのですが ブータブルCD作りたいのですがハードデスクには、CDの内容が保存したあります 持っているアプリは、WinCDR7 クローンCDですよろしくお願いします

• yrya
  • お礼率13% (42/306)

みんなの回答

• furuichi9
回答No.2

>Win98CDをハードデスクに保存してあるのですが イメージだと言う風に聞こえますがそうでしょうか? >WinCDR7 クローンCD でイメージを作ったならそれをイメージ書き込みすればいいと思うんですが。

回答No.1

なぜハードディスクに保存してあるのでしょうか?それは違法コピーしたものではないのでしょうか?そういうことをしていると捕まりますので止めましょう。