• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学の課題

大学の課題で「次の図書を読んで設問に答えなさい。」 《なぜ著者は成功することができなのですか?その要因をあげ、その理由を述べなさい。》 ということです。(経営関係の本です。) どういった構成で書いたら書きやすいですかね? 原稿用紙は800字です。 説明不足だったらすいません((+_+))

みんなの回答

• 回答No.1

「私ならこうする」という方法でよければ。 800字というのは、非常に厳しいですね。 何も考えないで書いていくと、おそらく制限文字数を遙かにオーバーしてしまうと思います。 でも最初は文字数は気にせず、とにかく要因と理由を挙げまくり、後でその中から重要でないと判断したものをそぎ落としていくと思います。

質問者からのお礼

無事できました^^ 回答ありがとうございます。