• ベストアンサー
  • 困ってます

レポート 内容等

再来月から大学に通学する予定の者です。 大学から課題が出たのですが、質問があります。 封筒で送られてきて <○○○(例えば:臓器売買について)に関しての本を読みレポートにして期日までに提出しなさい> と紙と原稿用紙が入ってました。 その他の指示は特にありませんでした。 原稿用紙で2000字程度です。 レポートの書き方や内容や構成等どうすればいいのか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kacashi
  • ベストアンサー率50% (67/134)

以前、こんな感じで他の方に回答を差し上げたのですが、参考になりますでしょうか。 がんばってくださいねー。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5688612.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>レポートの書き方や内容や構成等どうすればいいのか教えて下さい。 好きに書いたらよい。レポートなんぞこれから死ぬほど書くよ。 それにしても、今時原稿用紙とは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!