• ベストアンサー

インフルエンザは自然に治るか?

zorroの回答

• zorro
回答No.1

カナダで使われている感染症のパンフレットを見ると、インフルエンザの項に「インフルエンザは自然に治る病気です」と書いてあるそうです。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~takmik/takamika-tsushin-2006-12.html

googoohiru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう説もあるんですね・・・。 インフルエンザにかかったかどーか判断するのは医者だから、 結局、みんなその場で薬をもらうことになるのかな。