• 締切済み

メニューハンドルが無効ですと表示されます。

いきなりPDFを再インストールしたところ、「メニューハンドルが無効です」というメッセージが現れました。PDF結合ソフトのみ起動できません。windowsシステムの復元を実行し起動させると今度はアプリケーションエラーが発生してしまいます。 どなたか対応方法ご存じの方はよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そのPDF結合ソフトを再インストールして下さい。 あと、システム復元の件はシステム復元がエラーになるという意味ですか?