• 締切済み

みんなの癒しグッズなんですか?

☆皆さんの癒しの対処方教えてください☆ o(*≧ω≦*)o゛ (例:抱き枕・アロマオイル・ワンちゃん・にくきゅうwww プチプチ・などなど)何でもかまいません(*´艸`*)   追伸:☆グッスでもかまわないです☆あとこれからこんなものがあれば助かるみたいなものがあればおねがいします☆

みんなの回答

• dell_OK
回答No.7

鉄アレイ。 養命酒。 前屈。 iPod(電気屋さんの展示商品の体験コーナー)。

• tips
回答No.6

こんにちは。 各社・各メーカーの出しているケーキのイラストのカタログや お菓子博覧会・洋菓子ギフトなどのカラー写真など。 見ていると、癒されます。。。(。_。) 味を想像しながら、どれを食べたいか、空想するのが・・・。 関係ないですが、顔文字かわいいですね! 顔文字可愛さにつられて、回答してみました。 あと、最近では、某メーカのシャンプー・シャワージェルの 匂いに癒されてます。お風呂上りに、いい気分です♪ ではでは★    

feelscafe
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ ( ノ。-_-。)ノ ☆シャンプーの匂い良いですよね~~☆ カタログは!!今度試してみます☆ [゜+.ありがとうございました゜+.゜]´∀`●)ノシ

• rocknrose
回答No.5

音楽 聴く弾く。 匂い系 香水、アロマキャンドル、お香、 散歩 庭を見る、鳥の声を聞く(中々時間がないですね) 料理 仕事を忘れて気分転換になる 食べる 寝る    です。

feelscafe
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ ´∀`●)ノ 鳥の声もいいですね~~~♪ おいしい食事も最高ですね♪ ☆ありがとうございました☆

• yuyusama
回答No.4

音楽を聴くこと 自分はクラシックとか好きなんで聴くと 癒されるぅ ってなります

feelscafe
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ クラシックもいいですね!! ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)

• chirobu-
回答No.3

入浴剤(ピンク系、紫系)。子リラックマ(ぬいぐるみ)。ペネロペちゃん(チャーム)。

feelscafe
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ (*´艸`*) 入浴剤も最高ですね!! お風呂で~~いい湯だな~~♪

• kuhio_25
回答No.2

・ペットのうさぎ♪ この子がいないと生きていけませんね。

feelscafe
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ (*´艸`*)にくきゅう~~プミプミしてますか? 本当に癒されますね(´;ω;`) 家族ですよね( 。-_-。)♪

noname#81862
noname#81862
回答No.1

脳天気な彼女 セカセカ・ゴチャゴチャしてイライラしたときに彼女と逢うと そんな事どーでもいいか!?って思えます。

feelscafe
質問者

お礼

☆回答ありがとうございます☆ 素晴らしい癒しですね!!! 。゜+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゜+.