• 締切済み

長文が書き込める匿名掲示板を教えてください。

2chのあるスレッドを見ている不特定多数に対して、 自分の作ったメモを公開したいのですが、そのメモがとてつもなく長文(1万字以上)なために、2chのそのスレッドにリンクとしてそのメモを貼りたいと考えています。 自分のブログ等に貼り付けて公開すればいいじゃん、と思われるかもしれませんが、 今回はこのメモを作った人間が誰であるか、というのをあまり知らせたくはありません。 だったら自分で新たにブログを作るなり掲示板を借りるなりすればいいのですが、そこまでして見せたかったのかよ…と思われるのも嫌です(わかがまな話ですが) そこで、ログイン等が必要でなく、長文を書き込めるような場所をさがしています。 はてな匿名ダイアリーとか少しいいかなーとも思いましたが、ちょっと雰囲気が違うようで・・・。 2ch系の他の掲示板も長文が投稿可能かどうかは調べてませんが、どのスレッドに書けばいいかわからないのでこれも避けたいです。。。 画像のアップローダーみたいな感じで(ある程度の匿名性があることや、誰でも気軽にアップできるという点で)、 気軽に長文が書き込めるような場所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

目的が判らないので、なんと回答したらよいやら。 はっきり言えることは1万文字もあったら、目的なくては誰も読んでくれませんし、掲示板の運営側からみたら迷惑の一言だと思います。 唯一可能性があるのは、添付ファイルが可能な掲示板に、参考ドキュメントとしてUPされるのがよいかと。