• ベストアンサー

対戦表管理

将棋クラブの知り合いに頼まれて対戦表や個人の勝敗・勝率管理が出来るソフトがないかと頼まれてます。 是非そういったソフトとかを知っている方はお願いします。大変困っています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

スポーツ用ですが・・・無理かな?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se238530.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなのは、どうでしょう。 ゲームの管理表だけどうまく使えば使えるかも知れません。

参考URL:
http://www15.tok2.com/home/stnight/vm/vmtool.html
lled
質問者

お礼

さっそく調べていただき有難う御座います。ダウンロードしてみたんですがちょっと厳しいかもしれません。