• 締切済み

音楽ダウンロード(購入)方法について

好きな音楽をネットで購入(ダウンロード)したいのですが、以下の場合可能か教えてください(まったくの初心者です) 1)拡張子MP3で聞けるか 2)クレジットカードをもってません。(よければipotのようなカードを購入してそれで買いたいのですが、ipotもってないので何かいい方法ありますか)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

1)サイト次第で可能です。 2)現金でプレーヤを買ってきて下さい。

関連するQ&A

  • ダウンロード音楽の購入方法について

    NetMDにダウンロードした音楽を入れたいのですが、その際支払い方法で最も一般的なのが「クレジット」だと思うのですが、高校生なのでクレジットカードをもてません。それで調べたところ、電子マネーを使う、という方法があったのですが、具体的に使い方が良くわかりません。使い方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロードについての質問です☆

    インターネットで音楽を1曲からダウンロード出来るサイトについて知りたいのですが・・   1曲 150円とか200円とかで。購入する→カートに入れる→支払い方法記入 とありますが 音楽をダウンロードするにはクレジットカードの番号が必要らしいのですが 自分はクレジットカードをもっていません。  通販のように 銀行振り込みとか、郵便局引き落としなどという決済の方法は どのサイトの音楽ダウンロードコーナーでもできないのでしょうか?  1曲から音楽をパソコンからダウンロードするというのは クレジットのカードを銀行で作ってからしか利用できないサービスなのでしょうか?  まだインターネット初心者なので ご存知の方がいらしゃいましたら 教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします。m(__)m 

  • 音楽ダウンロードの方法

    すごく初心者なんですが教えてください。 ネットで音楽をダウンロードで購入し それを携帯(P904)にダウンロードして 聞く方法を教えてください。

  • 音楽ダウンロード

    音楽ダウンロードに関して教えてください。 音楽のダウンロードに関して殆ど素人なのですが、先日近場のパソコン専門店で、Transcend社のMP320という機種が安く販売されていたので、購入してみました。 一番簡単そうなダウンロードサイトとしてTUTAYA Discusでダウンロードをし、WMA形式ではパソコン上では聴くことは出来たのですが、その後MP320に同期しても同期こそするのですが、音楽が流れません。恐らく保護かなんかのせいかと思いますが、解決方法が見つかりません。申し訳ありませんがどなたか簡単に音楽ダウンロードサイト→パソコン→MP320へ音楽を落とし込む方法を教えて頂けると助かります。

  • 音楽のダウンロードについて教えてください!!

    パソコンからMP3に曲をダウンロードして持ち歩きたいと思って最近PCとMP3を思い切って買いました。まずは試しにCDをPCに入れてMP3に入れてみました。この方法は成功したのですが、HPからダウンロードした曲はなかなかうまくいきません。どうやったらいいのかまったくわからないので教えてください。音楽ソフトはソニーのMAGIQLIP2というソフトです。PCはXPでMP3はRIOのSU35というものです。まったくの初心者なので質問の内容がちゃんと伝わったかも、心配です。よろしくおねがいします。

  • 音楽のダウンロードについて教えてください。

    音楽のダウンロードの方法を教えて頂きたいんですが、パソコン初心者につき簡単な方法でお願いできればと思います。 ユーチューブなど、無料サイト等で自分のパソコンに音楽を保存する方法をお願いします。ちなみにネットブックを使用していますが、問題ないでしょうか?その他、何か市販の機械を購入しなければならないんでしょうか?

  • 上海問屋のmp3を購入 音楽のダウンロードのやり方について

    こんにちは。 先日、上海問屋というサイトで999円のmp3を購入しました。 取設を見たら、「簡単に音楽をダウンロード!」みたいなことを書いてあったのですが、簡単に出来ません! 何が悪いのか。 どこをどうしたらいいのか、さっぱりわかりません。 一応、自分で色んなサイトや、PCをいじってみたのですがどうにもこうにも・・・。 ちなみにOSはWindows XP。音楽ソフトはWindows Media Player10です。 どなたかmp3に強い方! 同じものを購入していてダウンロードが出来た方! こんなのは小学生でも出来ると思っている方! 初心者にもわかりやすいやり方を教えてください! お願いします!

  • 音楽のダウンロードに関して。

    音楽のダウンロードに関しての質問なんですが、 私はCDからPCに吸い出した音楽(MP3)やDLしたり物で好きな曲だけを集めて オリジナルのCDを焼いたりなど、たまにしています。 ダウンロードの中にはサイトから取るのではなくて、WinMXとかwinnyをたまにではありますが 検索したり、利用する事もあります。 最近、有料、無料問わずネットで音楽をダウンロードするの、ネット配信なんかは 増えてきてると思いますし、i-podとかmp3プレヤーとか、そういうのも色々耳にします。 一度そういうのも利用してみたいと思うのですが、使い勝手はいかがなのでしょうか? 例えば、専用のプレイヤーでないと再生できないとか。。。CDに焼いたり出来ないとか・・・。 音楽のダウンロード、色んな方法があると思いますが その辺の詳しい勝手をご存知のかた教えて下さい。 またお薦めのサイト、物など教えて下さい。有償、無償は問いませんので。

  • amazonでのダウンロード購入

    amazonでPCソフトをダウンロード購入しようと考えています。 ギフト券を購入したので、これを使おうと思いますが、 クレジットカード番号の入力を求められました。 ギフト券で買う場合もクレジットカード番号が必要ということは承知していますが、 ソフトダウンロード後、すぐにアカウントからクレジットカード情報を削除して 問題ないでしょうか? ギフト券の残金は買おうとしている商品の価格より多いし、 クレジットカードで買うわけではないので決済等には影響しないと思うのですが・・・ 今までamazonでネットでクレジットカードを使用したことがなかったため 上記のような使用をして問題ないか質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • YOUTUBEで音楽だけをダウンロードする方法

    スマホ(中国製:OSはAndroid)初心者です。 スマホで、Youtubeの音楽を聴きたいのですが、映像も付いているので通信情報量が大きく すぐ、高速使用上限(1.5-3GB)になってしまいます。 そこで、パソコンで調べて、一旦ノートPC(OS:Windows7)にファイル変換(MP4)して、それをUSBケーブルでつないで、スマホのSDカードメモリ内に音楽ファイルとして取り込み、聞いていますが、 この方法でもやはり映像がついているので、50~150MBと容量が結構なものになります。 通勤電車の中で聞くぐらいですので、映像は必要ないので、 1)Youtubeで、音楽(音声)部分だけをダウンロードする方法がありましたら教えてください。 また、それに必要なアプリ(できれば無料)がありましたら合わせて教えていただければ幸いです。 もしくは 2)Youtube以外で、音楽(音声)だけを無料でダウンロードできるサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう