• 締切済み

突然連絡が取れなくなった彼

olive_1の回答

• olive_1
回答No.3

メールが届かない・着信拒否・音信不通・・・・終わっていますね。 今は辛いと思いますが,あとで必ず「こういうことがあったから,今がある」って思える日が来ます。 乗り越えて頑張ってください。 いい縁があるといいですね。

risa0503
質問者

お礼

olive_1さん 回答ありがとうございます。 やはり、もう終わってるのですかね・・・。 いつか連絡が来るんじゃないかと、待ってしまってる自分は無駄な時間を過ごしてるのかもしれないですね。 7年の時を乗り越えるのには、相当時間がかかりそうですが、 私も結婚と出産を望んでるので、時間を無駄に出来ないし、 早く気持ちを切り替えられる強さを持てたらと思います。