• ベストアンサー

会社の朝会で3分スピーチがありネタ切れです。

nengaooataの回答

回答No.4

ぼくも会社で同じような状況で、 非常に気持ちがわかります。 スピーチも最初は良かったのですが、 とにかくネタ作りがきついです。 もし体験談でまかなえない時は、 スピーチのネタをセレクトしてくれる http://www.how2speech.com/minutes/ や、100の質問などを利用していますよ。 http://homepage3.nifty.com/gotu_web/profile/100.htm

sanmasanmo
質問者

お礼

参考サイトありがとうございました。