• 締切済み

5万円くらいで買える新品PC紹介してください。

junw12の回答

• junw12
回答No.10

安いからって変なのに引っかからないように気をつけましょう。 (企業向け買ってDVDコンボドライブだったとか、VISAでメモリ1G、エアロ使おうと思ったらbasicだったとか。今更シングルコアCPUも気が引けますし) モニタは前のを使えないのでしょうか。モニタ込み5万と本体のみ5万じゃスペック的にだいぶ差が出ますので。 とりあえず参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4651239.html

tepitepi
質問者

お礼

5万円と書きましたが、もう少し出した方がまともなPC買えそうですね。 モニタは一応使えます。 また、5年使いましたが、もう一台あるのでもう少し我慢しようと思いました。そちらの不具合が出たら購入検討しようと思います。 4月は車検と新品タイヤ購入と何かと物入りなので、6月のボーナス時期に考えようと思います。