• ベストアンサー

流星の絆 ラストを教えて下さい

お世話になります。 流星の絆の最終回を見られませんでした。 ラストがどうなったのか教えて下さい。 これから小説も読もうと思っていますが、ネタバレ大歓迎です。 詳しく教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164822
noname#164822
回答No.1

真犯人は柏原刑事です。 真犯人を追い詰めてから 巧一と大輔は詐欺の出頭します。 主犯格の巧一だけ実刑判決を受けます。 行成と静奈は婚約します。(?) 巧一が出所すると アリアケが新装開店します。 原作と大分違いますが。 宮藤官九郎の脚本の結末の方が好きです。

sawakyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり柏原刑事が犯人だったのですね。 すっきりしました。 原作とはだいぶ違うとの事ですが、原作もぜひ読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  •   流星の絆について

      流星の絆について    流星の絆の再放送が始まっているとkぃたんですが、   新聞を見ても、載ってないんですが・・・。    チャンネルと時間を教えてください!!

  • 流星の絆で・・・

    流星の絆で、 しずなが使っている黄色い携帯はどこのですか? わかる人いたら教えてください!!!

  • 流星の絆

    関西では流星の絆の再放送が始まりましたが、そのスケジュール知りませんか?, よければ教えてください. お願いします☆ミ

  • 流星の絆

    流星の絆の再放送とは毎日するんですか?, 再放送などに関しては詳しくないので優しい方,分かりやすく教えてくれたら嬉しいです(・ω・) 宜しくお願いしますmm*

  • ドラマ流星の絆 犯人について

    流星の絆を毎週楽しみに見ていて、最終回は、少し裏切られた感が ありました。というのも矛盾が多くなぜ刑事である三浦友和が犯人かと いうことです。殺害された両親とはいつ面識があったのでしょうか? どなたか推測でもかまいません ご回答ください

  • 流星の絆 犯人

    ドラマ流星の絆の犯人は誰だったか教えて下さい。

  • 流星の絆結末を教えてください!!

    流星の絆で、三兄弟はどうなるのですか?? 逮捕されるのか、あるいは自殺・・・? 是非教えてください!!

  • 流星の絆のハヤシライスの作り方

    流星の絆のハヤシライスの作り方を教えてください。

  • 流星の絆での罪状

    流星の絆での長男、次男の罪状は、誰に対する何罪なんでしょう? 詐欺罪なら、被害者が告発でもしない限り罪に問われることもないでしょうし、仮に問われたとしても、金銭解決して、執行猶予になっただろうに、とか思ってしまいました。

  • 東野圭吾「流星の絆」ドラマ見てからでもおもしろい?

    いつもお世話になってます! 東野圭吾さんの「流星の絆」を読もうか迷ってます。 今年の春頃から東野作品にはまって半分ほどの作品を読んできました。 はまるのが遅すぎたので、東野さんの原作とは知らずにドラマとか映画とかみてたんですね。 映画になった「秘密」は若干ストーリーを忘れてた部分もあって本で読んでもおもしろかったのですが、 流星の絆はドラマの内容、ガッチリ覚えてるんです^^; なので今読もうか、かな~り先の忘れた頃に読もうか迷ってます。 原作だとちょっと違っておもしろいとか ドラマをみたあとでも楽しめたとか皆さんの意見をお聞かせください!! 私は映像でみてしまうと、おもしろくても読むのを諦めてしまうタイプだったので、 これを機会にあとから原作を読む楽しさをみつけられたらいいな~なんて思ってたりもしてます。 よろしくお願いします★