• ベストアンサー

流星の絆 ラストを教えて下さい

お世話になります。 流星の絆の最終回を見られませんでした。 ラストがどうなったのか教えて下さい。 これから小説も読もうと思っていますが、ネタバレ大歓迎です。 詳しく教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164822
noname#164822
回答No.1

真犯人は柏原刑事です。 真犯人を追い詰めてから 巧一と大輔は詐欺の出頭します。 主犯格の巧一だけ実刑判決を受けます。 行成と静奈は婚約します。(?) 巧一が出所すると アリアケが新装開店します。 原作と大分違いますが。 宮藤官九郎の脚本の結末の方が好きです。

sawakyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり柏原刑事が犯人だったのですね。 すっきりしました。 原作とはだいぶ違うとの事ですが、原作もぜひ読んでみたいと思います。 ありがとうございました。