• 締切済み

流星の絆結末を教えてください!!

流星の絆で、三兄弟はどうなるのですか?? 逮捕されるのか、あるいは自殺・・・? 是非教えてください!!

みんなの回答

  • emi-33333
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

原作では柏原刑事は功一の目の前で飛び降り自殺してしまいますが,ドラマでは拳銃で自殺しようとするのを功一がとめて,生きて三兄弟の生き様をみ続けるように,となりましたね。 三兄弟の結末は原作とほぼ同じです。でもドラマでは功一が自首し,刑務を終えた後家にもどって来て,洋食屋さんをひらく,というところまで描かれています。 個人的には自首してほしくなかったです・・笑

noname#76523
noname#76523
回答No.1

ネタバレになるので、ご注意を。(^^; 原作の終わり辺りをちょろっと、多少立ち読みした程度なので、そのつもりで。(^^; 功一には真犯人が誰なのかが分かり、二人きりで話をしていると、真犯人が、功一の目の前で自殺をします。 TV版では柏原に詐欺行為を働いたことを話しますが、原作ではそのシーンはないようです。 功一と泰輔は、二人で詐欺行為を働いたということにして、二人で警察に自首することにします。静奈は無関係だということにするため、行成に静奈は行成のことを愛しているから、静奈と結婚してやってくれと頼みに行きます。その後は、読まなかったので分かりません。(^^; が、原作とは終わり方を変えるとTV情報誌に書かれていたので、実際に放送されるまでは、関係者以外には分からないと思いますよ。 私も、どういう風になるのか楽しみにしています。o(^ー^)oワクワク

関連するQ&A

  •   流星の絆について

      流星の絆について    流星の絆の再放送が始まっているとkぃたんですが、   新聞を見ても、載ってないんですが・・・。    チャンネルと時間を教えてください!!

  • 流星の絆で・・・

    流星の絆で、 しずなが使っている黄色い携帯はどこのですか? わかる人いたら教えてください!!!

  • 流星の絆

    関西では流星の絆の再放送が始まりましたが、そのスケジュール知りませんか?, よければ教えてください. お願いします☆ミ

  • 流星の絆

    流星の絆の再放送とは毎日するんですか?, 再放送などに関しては詳しくないので優しい方,分かりやすく教えてくれたら嬉しいです(・ω・) 宜しくお願いしますmm*

  • 流星の絆 犯人

    ドラマ流星の絆の犯人は誰だったか教えて下さい。

  • 流星の絆 ラストを教えて下さい

    お世話になります。 流星の絆の最終回を見られませんでした。 ラストがどうなったのか教えて下さい。 これから小説も読もうと思っていますが、ネタバレ大歓迎です。 詳しく教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします、

  • 流星の絆のハヤシライスの作り方

    流星の絆のハヤシライスの作り方を教えてください。

  • 流星の絆での罪状

    流星の絆での長男、次男の罪状は、誰に対する何罪なんでしょう? 詐欺罪なら、被害者が告発でもしない限り罪に問われることもないでしょうし、仮に問われたとしても、金銭解決して、執行猶予になっただろうに、とか思ってしまいました。

  • 流星の絆の文庫本発売について

    流星の絆の文庫本は、いつごろ発売されるのでしょうか?? 本屋さんで、今年の12月に発売されると聞いたのですが…。 色々なサイトを見てみたのですが、今年発売とは書いていなかったので、気になりました。 回答宜しくお願いします。

  • ドラマ「流星の絆」のBGM

    現在予告のみ放送されているTBS系列の新ドラマ「流星の絆」で、バックにかかっている曲が知りたいです。 ほんの5秒くらいのCMなのですが、すごく印象的で、外国の曲としかイメージできません。でもどこかで聞いたことのあるような・・・ よろしくお願いします。