• 締切済み

非表示について

ブログに「gooあしあと」をつけようと思い、手順通りにやってみました。 テンプレート編集で、サイドバーに人に見えないようにつけたいので、 非表示で貼り付けてみました。 つけて暫く経つのですけど、閲覧も訪問者数も0のままです。 非表示では使えないのでしょうか? ブログのサイドバーに表示されるのは嫌なのですが、 アクセス解析をお願いしたい場合、どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

非表示では解析されません。 ちゃんと表示させる事。 又、閲覧者のブラウザがJavascriptを無効にして接続してるなら、詳細な解析はされません。 どうしても解析をしたいならページの最下部等目立たない箇所にするしか無いのでは? HTML編集出来無いのなら諦めるか・・・

noname#77557
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCの扱いになれていないため、言葉のひとつひとつに戸惑うばかり。 回答で理解できたのは二行目まででしたけど、とりあえず今の私のやり方では駄目だという事がわかって良かったです。 ありがとうございます。