• ベストアンサー

オシャレだが幼い。 大人っぽいが普通。年下の彼女ならどちらがいいですか? 

私は19歳なのですが、27歳の友人に恋をしています。 彼との出会いは音楽仲間である友人の友人で、クラブでみんなで集まったときに趣味が合うということで番号を聞かれました。 最近の私は雑誌でいうZIPPERのような服装で年相応に見られます。 雑誌にも数回スナップされたのでオシャレな方だと思います。 彼はアートや音楽をやっていて周りにはオシャレな人が多く27歳らしいカジュアルファッションで大人っぽいです。 彼は私の内面は19歳とは思えない程しっかりしてると言ってくれますが、外見は19歳らしいと思っているようです。 その為、彼と深夜に居酒屋などに行った時は私だけIDの提示を求められます。 デートを数回した関係とはいえ相手が幼すぎると恋愛対象にはなれないのではないかと思い、服装を大人っぽくしてみようかと思うのですが私が大人っぽく見せようとするとついついシンプルになって「個性派」ではなくなってしまいます。 数ヶ月前まで元彼の好みのJJ系だった頃は、24歳の彼といても同年代位に見えていたそうなので大人っぽくすることは可能だと思うのですが、今の私は少し大人っぽく近づけるべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88820
noname#88820
回答No.1

雑誌に載ったって、凄いですねー! それならそれが、「自分を魅せる服装」なのだと思います。 無理したおしゃれは、「自分を押さえ込む」事だと思うので、楽しくなくなるかも。 それに、「男で服装を変える」のは、更に「無個性」な事だと思いますよ☆ 自分に似合う格好を知ってる質問者様を好きになってもらいましょうよ(^-^)

その他の回答 (5)

• sayusayu41
回答No.6

男によって、服装かえるのは つまらんし、にあわん。 自分が着たい服、着るのがいい。 私は24だが、見た目が20。一方彼は 24だが、20後半に見える。 けど、だからといって私は大人っぽくしない。 似合う、といわれる20歳ぐらいな雰囲気でいつもまとめてる。 無理に大人っぽくすると、似合わん、無理するなといわれる。 だから、素が一番だ。

noname#102223
noname#102223
回答No.5

年相応でもいいし、そうでなくてもいい。 相手にとってよければそれがベスト。 大人っぽいアダルトな格好、幼いロリっぽい格好、 どちらにも良点があり、どちらも活用した方が変化があって楽しめる。 デートもセックスも。

noname#81161
noname#81161
回答No.4

ZIPPER読んでる、読んでる! スープとかスプリングとかキューティも見るぞ。 個人的にはpsが好きだが。あーなるほど、 そっち系の女の子ね。大好きだ!! あたい、ブーツはドクターマーチンだぞ。 うーん、彼氏の好きそうなブランドとか もっと具体的に書いていただけると、またアドバイスが 違ってくると思うのですが、アート系ということは 結構細見なシルエットって感じですかね?音楽もジャンルが わかれば、エモ系とかモッズとかなんとなく想像つくのですが。 何が言いたいのかというと、自分が好きな女性は 同質であってほしいと思うのが本能ではないでしょうか? よって、彼の着ている服と同質の色やデザインの物に 女の子らしさを取り入れたスタイルがいいかと思います。 大人っぽく見せるより、彼と同質でいられるように… そこに重点を置くべきではないですか? 個性的な服なのに、大人な常識を持った若い子って かなり魅力的だと思いますよ。 ってか、個人的にZIPPER系のファッソン好きなんです、はい。 30代おばちゃんより

noname#77133
noname#77133
回答No.3

大人っぽい服装にチャレンジしてみてはいかがですか? シンプルでも個性は十分出せますよ、というより個性って自ずと出てくるものです。 同じ服でも着ている人が違うと別物に見えるって事ありませんか? 要は組み合わせですよ。 大人っぽいシンプルな装いに質問者様の色(個性)を少し入れてみては如何でしょう。

noname#75832
noname#75832
回答No.2

一度彼に合わせたファッションをしてみても良いと思いますよ。私は今20歳で彼が30歳なんですが、高校の時から彼と付き合っていたので大人っぽく見られたくて背伸びしたファッションをしてた時がありました。でも彼の影響は多少残っていますが、結局今は自分の好きなファッションをしています^^;私の場合はあまり意味なかったですが、一度は試しで彼に合わせたファッションをしてみても良いと思います。意外に好きになるかもしれないですし。