• ベストアンサー

「お前の諭吉が泣いている」に出てるリンゴちゃん!

「お前の諭吉が泣いている」に出演している「リンゴちゃん」っていうあだ名の先生の芸名はなんですか? モーニング娘の後藤真希ににている人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogrin
回答No.1

ズバリ、「野波真帆」さんですね。 数年前のナビスコ・オレオのCMが印象的でした。 その他、若手女優としていろいろなドラマに出演しています。 とりあえず、東宝芸能の公式HPに行って見てください。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/star/talent/talent.html