• ベストアンサー

後藤真希さん

こんにちは。 先日、番組のゲストで後藤真希さんが出演していましたが、不倫をして旦那さんが不倫相手に裁判を起こしていましたが、普通に活動しているのですね。 同じ元モーニング娘の矢口真里さんは、不倫でさんざん叩かれ、今もあまりテレビに出ていない様に思います。 やっている事は同じなのに、 その後に夫婦を解消したか、不倫した場所が自宅だったかの違いで叩かれ方が違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.1

芸能人の不倫報道なんて理不尽の極みみたいなもので、何年経っても許されない人がいる一方で、いつの間にかネタにされてしまう人もいます。 その違いはなんだというと、そのタレントさんのイメージというか、愛されキャラかどうか次第なんじゃないかなと思います。 小中高生の頃に、同じ悪いことをしても全然怒られなかった子っていたじゃないですか。妙にクラスメートや先生に気に入られていて、悪いことをやっても「次からは気をつけろ」で済まされちゃう子。そういう子っているんですよ。 後藤さんはあまり表舞台に立たなくなってずいぶん経ちますから、今の彼女のファンは「何があっても離れない絶対忠実な信者」です。 まーそれを思うと、実の弟は窃盗で刑務所まで入っているし、今現在はどうだか分かりませんが少なくともある時期は反社会的勢力の人でした。だからコンプライアンス的にもテレビに出るのは難しい人じゃないかなとは思うのですが、きっと芸能界のとても偉い人に気に入られているか何か強力なバックがいるのでしょうね。

sora_iro1881
質問者

お礼

テッドさん、こんにちは! なるほどー!です。愛されキャラ、分かります。何故か守りたくなる気持ちにさせる、不思議な能力ですね! ゴマキは、ケーブルどろぼうでしたっけ?で、身体に落書きしちゃったユウキの友達と結婚したのですよね。チンピラですかね。相手を訴えたのも、それほど真希を愛してるのです、と関係者が言っていました。ゴマキの家は、お風呂関係が緩くて、ゴマキは大人になっても甥っ子と入っていたり、現旦那と入っていても、今は亡きお母さんが入ってきたりしたそうです。(どんな家!?)それから、ファンの皆さんを自宅に上げたりもしていたそうです。 オープンな家庭みたいですね。 話は違いますが、酒井法子さんもそうですね。あれほど世間を騒がせたけど、普通に復帰しています。『反省してくれれば良いんだヨ』てとこでしょうか。 沢尻エリカさんなども、そのうち、普通に復帰するような気がします。 人は、美しいものには抗えないのかもしれないです。 矢口さんも、可愛いと思うのですけど… どちらかといえば、ヒモのような元旦那サンで、同情も出来るのですが。 斉藤由貴さんも、普通に活躍していますね。やはり、ご主人がそれでもまだ愛してくれて、婚姻関係が継続出来ていれば、なかった事の様になるのかもしれませんね。 またまた下世話な質問に、回答していただき、ありがとうございました。😃

関連するQ&A

  • 後藤真希が・・・・・・・・

    後藤真希がモーニング娘。の第3次オーディションのときにうたってた歌は誰のなんていう曲ですか?松田聖子さんの曲じゃないですか?

  • 後藤真希さんが2年ぶりに芸能界復帰

    元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんが2年ぶりに芸能活動を再開という記事を読みました。 自分自身芸能ニュースに疎いということもありゴマキが活動を休止していたということ自体知りませんでした…(最近テレビで見ないなと思うくらいでした) そもそも、なぜ後藤真希さんは芸能活動を休止していたのでしょうか?

  • 後藤真希さんの魅力?

    よく給湯室で話題になるのが、モーニング娘の 後藤真希さん(字あってます?)がなぜ人気があるんだろ?? ということです。いつも真ん中にいるし、やっぱり一番人気ってこと?? 私達女性の目から見て、そんなにかわいい??って不思議です。 他のメンバーのほうがかわいいとおもうし・・・。 でも私達の会社でも、女性から見てなぜ??と思う人が、 もてたりするんですよね・・・・。 そこで男性にお伺いしたく質問させていただきました。 後藤真希さんの魅力はどんなとこですか? 私達もがんばって近づきたいぞー!! 教えてください。

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 後藤真希と保田圭が脱退って本当?

    モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • 後藤真希のCM(ロート製薬)

     後藤真希出演のCM(ロート製薬)が1月13日から始まっているようですね。ぜひ見てみたいのですが、いまのところ残念ながらお目にかかっていません。  「この番組のCMで見た!」という方いらっしゃいましたら、是非ご教授ください。

  • 全盛期の木村拓哉(SMAP)さんと全盛期の後藤真希

    全盛期の木村拓哉(SMAP)さんと全盛期の後藤真希さん(モーニング娘。)はどちらが人気ありましたか? 全盛期のSMAPと、モーニング娘。どちらが人気ありましたか?

  • モーニング娘。後藤真希の代わりは誰?

     2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。  それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。  今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。  コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。  教えてください。よろしくお願いします。  (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

  • 後藤真希さんの整形とセクシー路線について

    最近弟の件などで大変な思いをされているであろう後藤真希さんの画像を久々に見て、あまりに印象が変わっていたのでびっくりしました。モーニング娘の頃は目が離れていて、細くて、愛嬌がある子だと記憶していたのですが、誰がどう見ても整形しましたよね!? また、最近の(だと思うのですが)CDは胸の露出がかなり多く、タイトルも「何人かの男たち、私を触ってよ」みたいな(笑)よくわけのわからない歌で、内容も本当に意味不明なんです。「乳房」やら「激しく触って」やら、「強がってこぼしちゃう何人かの男たち」やら・・・罰ゲームでしょうか、というくらい。あまりの衝撃に頭がふらふらしています(というのは大げさですが)。 整形に関しては、私は昔の真希さんの方が素朴でかわいかったと思います。今の顔は正直怖いです。 歌に関しては、特にファンの方たちはあんな歌を歌わされる真希さんをどう思っているのか、疑問です。 私はみなさんはどう思われますか?