• 締切済み

モーニング娘。後藤真希の代わりは誰?

2002年9月23日に、モーニング娘。の後藤真希さんが卒業しました。  それで、秋や、その後のコンサートの中で、今までの曲の後藤真希さんパートは、誰が歌っているんでしょう。「LOVEマシーン」の「♪ラブラブ ラブステーション」や「恋のダンスサイト」の「♪恋のダンスサイト~」(歌の最後の最後、ソロパート)や「I Wish」の「♪ひとりぼっちで少し」などです。  今までの形態からいくと、誰かメンバーが抜けたら、そのパートを一人で背負う、という感じですよね。  コンサートを見に行っていないので、誰が歌っているか分かりません。  教えてください。よろしくお願いします。  (私は、勝手に高橋愛さんが歌っているのでは?と思っています)

みんなの回答

• himeD
回答No.1

syouko3さんが例に出した曲はわかりませんが、 「Do it!Now」の1番のAメロを後藤さんが歌ってたのですが、 そこはどうやら加護さんが歌ってるようです。 したのHPにそのシーンの画像があったので、syouko3さんも 確認してみてください。

参考URL:
http://www.simple-j.com/k-bbs1/kbbs.cgi?bn=160060
syouko3
質問者

お礼

ありがとうございます。  NHK-BS2の「ハイビジョンスペシャル」でしたね。  私も見ていました。「Do it! Now」の後藤さんパートは、加護さんと 矢口さんが歌っていましたね。「LOVEマシーン」では高橋愛さんが歌っていたように思います。  全ては確認できませんでしたが、少しでも謎が解けたのでよかったです。