• ベストアンサー

ダウンジャケットの修理方法を教えてほしい

安くて軽い暖かいダウンジャケットは重宝です が、固い尖った物に当たったり、タバコの火が飛んだりして、穴があくと、ダウンが次から次と飛び出してきます=セロテープや絆創膏を貼ってみましたが、基本的な修理の方法をご存じの方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.2

大きなアウトドア用品店に行くと、補修用のパッチを売っています。モンベルを扱っているようなお店です。 ダウンジャケットと同じようなナイロン生地の裏に糊がついた補修テープで、色数は多くありませんが、それを買って補修しましょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137576418

mamafufu32
質問者

お礼

ありがとうございました 孫のXmasプレゼントなので助かりました 早速行ってきます

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1