• ベストアンサー

Excelで

大学のゼミでレポートを作成するのにExcelでグラフを用いることにしました。 表を作りグラフを挿入しようとするのですがグラフの数値が出てきません。 0の箇所は一か所もないのにすべてが0になってグラフが表示されません。 原因がわからず困っています。 レポートもこのグラフがないと完成しません。 原因がわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.3

データは、各セルに手打ち入力した生データということですか? 取りあえず、試しに以下の操作を行ってみてください。 空白セルをコピー データセル範囲を選択 「形式を選択して貼り付け」の「加算」で「OK」

tenniser3104
質問者

お礼

この操作を行ったらちゃんとグラフが出ました!!! ありがとうございます!!!

その他の回答 (2)

• Wendy02
回答No.2

こんにちは。 Excelのバージョンはいくつですか?それによって回答が変わると思います。 特に、Excel 2007 は、グラフがヘンです。何も出てこないことがあります。その時は、最初から作り直したほうがよいです。

• xls88
回答No.1

元データ値が、文字列になっているとかはないでしょうか?

tenniser3104
質問者

補足

文字列というかただ数値を入力しただけです。