• ベストアンサー

エクセル グラフウィザードの引き出し線

エクセル2003を使用してます。グラフウィザードで、ある表から3D円グラフを作成する際、グラフウィザード3/4グラフオプションの中に、”引き出し線を表示する”にチェックを入れたところ、出来上がった、円グラフには、すべのデータラベルには、その引き出し線が表示されていません。幅の狭い箇所のみ、引き出し線が表示されています。グラフ全体を小さく表示しても、1箇所のみです。これは、どういうことなのでしょうか?すべてのデータラベルにおいて、引き出し線を表示することは可能でしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runbini
回答No.1

引き出し線が表示されていないラベルをクリックしてください。 更にもう1回クリックするとそのラベルのみ選択されます。 これを少々円から離れた所にドラッグすれば引き出し線は現れます。