• 締切済み

時折表示されるデスクトップの表示

画像が添付されていないというコメントを頂きましたので、画像容量をさらに少なくして再投稿いたします。 最近で始めたデスクトップ左端上への表示マークについてお教えください。 画像を添付いたします。クリックしても反応は致しません。 Nortonセキュリティに関係あるものと思われます。 パソコン起動最初から表示はされないように思われます。教示されてもNortonは正常な状態です。 Vista,Windows7.0,Norton360という環境です

みんなの回答

• Zling
回答No.1

このアイコンは、書かれた通りノートンのアイコンです。 自分はNorton360を使用していないので、わかりませんが 動作中を示すアイコンかもしれません。 Norton360をくまなく見ていくと、どこかにあるかも。

iiitttooo
質問者

お礼

有難うございました。