• 締切済み

デスクトップに画像が二つ表示される

デスクトップの壁紙を変更し、やはり気に入らなかったので別の画像にしようと思い変更したら、以前使っていた壁紙の画像が左上に縮小されて表示されてしまいます。 画像を消したらたまに画像が表示されないときの×マークが出るようになりました。 プロパティで壁紙をなしにしても直りません、どうしたら直るでしょうか?

みんなの回答

• venzou
回答No.1

OSは何でしょう? XPなら、 画面のプロパティ → デスクトップ → デスクトップのカスタマイズ → web が怪しいと思います。 その他のバージョンなら、「アクティブデスクトップ」とかの設定が怪しいと思います。 とりあえず、OSのバージョンを明記して頂いたほうが良いと思いますよ

sasagiri12
質問者

補足

直りました、ありがとうございました。