• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップのアイコン表示

Windows 7 を使用しています。 デスクトップに表示されるアイコンを、使い勝手の良いように並べ替えて、添付画像のように設定をしても、再鼓動を行うと元の状態に戻ってしまします。またタスクバーの左端にあるスタートメニュのアイコンの横に、エクスプローラ。などよく使うアイコンも表示させているものが、スタートメニュにアイコン以外 表示されないのです。解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>再鼓動 再起動 自動整列のチェックを外しているのに好みの場所に配置が生かされない。 再起動後に毎回同じ配置に戻されるなら他の設定やアプリが介在している可能性があります。 (毎回同じ配置でなく変化がある場合はよく判りません。) 取り敢えず http://yaritakunai.hatenablog.com/entry/2016/06/09/221000 タスクバーのアイコンについては、以下参照 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011908 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013866

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう ございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4795/20253)

アップデートを完了させてから、パソコンを再起動してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!