• 締切済み

コードバンのベルト どれがオススメですか?

はじめまして。 当方30歳半ばのサラリーマンです。 最近、コードバンのベルトが気になっています。 シンプルだけど、作りがしっかりしていて質実剛健って 雰囲気に惹かれています。 ・KTルイストン ・キプリス ・メーカーズシャツ鎌倉 自分で調べたところ1~2万円の予算内だと 上記のブランドのものが評判良さそうですが 実際に使ったことのある方の感想や 他にオススメがあれば教えて欲しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕は個人的にメーカーズシャツ鎌倉が好きなのでオススメします。 けしてロープライスではないけれど、どことなくドレスな感じもある。 シャツなんかいいですよね! ベルトの話なのにすいません… 今は売っているか分かりませんがバーバリーのブラックレーベルのベルトも色の違いがかっこよかったです。 ベルトで予算二万円だったらハイブランドも狙えるので、 少し検索してみるといいと思います。

panda_freaks
質問者

お礼

シャツ鎌倉は、シャツ以外の製品にもこだわりが感じられるので モノはきっといいんでしょうね。 ただ、KTルイストンなどの定番品と比較したらどうなのかな と思いまして。。。 2万円は上限なので、できればリーズナブルな良品狙い って感じで探しています。