夫へのプレゼント選びのポイントとおすすめブランド

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ第1子が産まれるのため、夫にプレゼントを考えています。おしゃれで長く使えるベルトを選びたいと思いますが、メンズブランドに詳しくないためおすすめのブランドを教えてください。予算は15000円です。
  • 夫はカジュアルな服装が多く、チノパン+襟付きシャツがよく似合います。ファストファッションのカジュアルブランドで服を購入しており、通常は「ちょっとおしゃれな学校の先生」と言われることが多いです。最近体型が少し変わってきたため、サイズも悩んでいます。
  • 手紙も添える予定で、おしゃれな方からおすすめをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫へのプレゼント

もうすぐ第1子が産まれるのですが、 産まれた時に夫にプレゼントを渡そうと思っています。 (すみませんが「不要」という回答は結構です) モノは先日「欲しいなぁ」と漏らしていたベルトです。 しかしながらメンズブランドはレディスブランド以上に疎く、 さらに自分が20代後半、夫が30代半ばと少し離れているため、 自分で選ぶとポールスミスなどの若い方に人気のものになってしまいそうなので、 おすすめのブランドをご享受願いたいです。 長く使ってもらいたいので、予算は15000円くらいです。 普段の夫はカジュアルで、チノパン+襟付きシャツのような服装が多いです。 ワールドグループ系、ファストファッションのカジュアルなお店でしか服を買いません。 職場も私服のため、上記のような服装で、友人が言うところによると「ちょっとおしゃれな学校の先生みたい」だそうです。(メガネのせいもあるかも知れませんが) 最近少し体型がふんわりしてきたので、MかLか、サイズも悩んでいます。 34とか35インチをよく履いています。 雰囲気は真面目そうで、少し若く見られることが多いです。 よく手紙を書くので、それも添えるつもりです。 おしゃれな方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

フェリージのベルトだと私だったらうれしいですね。 https://www.felisi.net/pd_belt-apparel/ チノパンにも合うと思います。

alcsss-cam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは そんなに離れていると思いませんが >職場も私服のため、上記のような服装で 私服っていうのは制服ではないという事ですか? それともスーツではなくカジュアルラインという事でしょうか? スーツもカジュアルも通勤は私服だと思いますが・・・。 稀に車通勤で制服で行かれる方も多いようですがどうなのでしょうか? スーツで使うモノではなくカジュアルで使うモノでしたら ワールドのブランドでお探しでもいいですし やはり、長持ちなら革製品のメーカーがいいのではないでしょうか? 30代後半になるのでしたら このくらい https://www.dunhill.com/jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88 人気のあるベルト http://fashion.pintoru.com/belt/brands/ ほしいなあと仰っているのでしたら その欲しいものを上手くリサーチしてそれを お贈りになった方が、長く使われると思います。 出産大変ですが 季節の変わり目どうぞお身体ご自愛されて 元気な赤ちゃん産んでくださいね。

alcsss-cam
質問者

お礼

• vaz422
回答No.2

すみませんが「不要」という回答は結構です」←こういった事を書く質問が増えたが それなら何故 質問するの? 自分で解からないから質問するのでしょ? あなたの思ってる事だけで良いのなら 質問自体不要なのでは?

alcsss-cam
質問者

お礼