• 締切済み

23日必着の定形外郵便を定型内のポストに…

23日必着の履歴書(定形外)を誤って定型内の郵便ポストに21日の晩に入れてしまいました。 23日に届くでしょうか?

• zczcz
  • お礼率58% (111/189)

みんなの回答

• wand88
回答No.1

距離や投函時間によって変わります http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html こちらで調べてください。 なんなら重複してもいいから速達で今日送っておくのがいいですよ。

zczcz
質問者

お礼

どうもです