• 締切済み

最低かもしれませんが・・・

macchan72の回答

• macchan72
回答No.10

こんばんは。 それは悩みですね。 ぼくは通常時はフニャチンというよりしわしわの皮で ふわふわの感触のフワチンです。 新婚4ヶ月目ですが妻もフワチンをつんつんして遊んでます。 過去に付き合った3人の男の中で一番小さくて軟らかいそうです。 こんなの見たことないと笑われました。 そんなどうしようもないモノを持っていますが、つんつんと 遊ばれるとムクムク大きくなって長さ14cm太さ4.5cmの これまた中途半端な大きさのモノになります。 これも今までで一番小さいそうです。 それでも、いままでで一番気持ちいいんだって! つまり、大きさじゃなくて心から愛し合っているかってこと なんじゃないかな。 クリトリスの愛撫もこんなに気持ちいいものなのかといつも ヨガってくれますし、すぐに濡れて入れて欲しがります。 こんな小さいのでもいいのかと問いただすと、大好きな ○○くんのがすっごくほしいの、気持ちいいからほしいのと せがんでくるほどです。 要求通りに入れてあげると嬉しさと恥ずかしさと気持ちよさで たまらなくなるそうです。 だけど、2~3分で僕が早撃ちしてしまうんです。 それでも妻はかわいい、かわいいと自分の中でイッてくれたことを とても喜んでくれます。こんな女性は妻が初めてです。 初Hまでつきあってから4年かかったけど、それからは 順調にHしてます。いつも早いんだけどね(笑) 入れると早いかもしれませんが、入れる前に イッてしまうことはありませんね。 usahana310さんは僕の妻のようなHに淡白というか、 経験の少ない女性ではないようですので、無責任なようですが 別れていろんな男性とお付き合いして間違いはないと思います。 僕がusahana310さんと付き合っていたとしたら、 申し訳なくてこちらから引き下がっていると思います。 妻とめぐり合えた早漏の僕は幸せ者だと思っています。

usahana310
質問者

お礼

お幸せそうでとてもうらやましいです。 2~3分ならいいと思いますが・・・ 私の彼はそんなにもたない気がします・・・ わけあっていまさら別れるわけにもいかず悩んでいます。 アドバイスありがとうございました。