• ベストアンサー

私って淫乱かしら

いつもは上目目線の回答してごめんなさい♪ この性のカテ専用で新規の登録しました。 本当は私って淫乱なのかしらって思うの。 一日にセックスの最高が5回って、やはり淫乱なのかしら? 主人が早くいくのでいつも満足出来ずに 毎日オナニーして過ごしてるわ。 普通に考えて5回って私には当たり前なの。 最近ではユルユルなのよ あそこ。 締める体操もあれば教えて下さらない? 初めて性のカテで質問するので迷いました♪ 沢山回答頂けるととっても嬉しいわ。

noname#161046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

淫乱でないですよ。私の知ってる女の人は、毎晩6回、休みは9回するそうです。 しかも、そのオナニーの仕方が迫力あります。 ビール瓶を膣にすっぽり入れたり、飼い犬のワン子に膣入り口をじっくり舐めさせたり、電球を膣の中に入れたり(このとき、電球が割れないように入れるのが、スリルがあっていいようです。)、ワイヤブラシ2本を膣の中に入れてかき回したり、バットの先端を入れてぐりぐりしたりもするそうです。 また、膣の中にミミズを100匹入れて彼氏に楽しんでもらったり、牛乳を流し込んで4日間程置いておくと中でチーズ状に固まるので、締まりが良くなってオナニーの快感が増すとか、携帯電話を差し込んでマナーモードの振動で膣を揺るがすとか、馬のペニスを入れて試してみるとか、そういう楽しみ方があるようです。 ユルユルになった膣には、コンクリートを流して狭くしたり、或いは、拡張器で膣をもっと広げてみんなに感謝の気持ちをこめて中を見せてあげるとか、ゆるきゃらに頭だけでも突っ込んでもらったり・・・いろいろ使い道はあると思います。 ですから、貴女もこういう女の人に負けずに、オナニーに励んで、オナニー女王になってください。また、その経験談もお願いします。

質問者

お礼

答えにくいアンケート内容にも関わらず、快くご参加下さり、ありがとうございました 本当に私はセックスが好きな淫乱な女なんです。 ご意見、参考にさせて頂きます。φ(..*) ありがとうございました! (2012/08/19 17:04)