• ベストアンサー

私って淫乱かしら

いつもは上目目線の回答してごめんなさい♪ この性のカテ専用で新規の登録しました。 本当は私って淫乱なのかしらって思うの。 一日にセックスの最高が5回って、やはり淫乱なのかしら? 主人が早くいくのでいつも満足出来ずに 毎日オナニーして過ごしてるわ。 普通に考えて5回って私には当たり前なの。 最近ではユルユルなのよ あそこ。 締める体操もあれば教えて下さらない? 初めて性のカテで質問するので迷いました♪ 沢山回答頂けるととっても嬉しいわ。

noname#161046
noname#161046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

淫乱でないですよ。私の知ってる女の人は、毎晩6回、休みは9回するそうです。 しかも、そのオナニーの仕方が迫力あります。 ビール瓶を膣にすっぽり入れたり、飼い犬のワン子に膣入り口をじっくり舐めさせたり、電球を膣の中に入れたり(このとき、電球が割れないように入れるのが、スリルがあっていいようです。)、ワイヤブラシ2本を膣の中に入れてかき回したり、バットの先端を入れてぐりぐりしたりもするそうです。 また、膣の中にミミズを100匹入れて彼氏に楽しんでもらったり、牛乳を流し込んで4日間程置いておくと中でチーズ状に固まるので、締まりが良くなってオナニーの快感が増すとか、携帯電話を差し込んでマナーモードの振動で膣を揺るがすとか、馬のペニスを入れて試してみるとか、そういう楽しみ方があるようです。 ユルユルになった膣には、コンクリートを流して狭くしたり、或いは、拡張器で膣をもっと広げてみんなに感謝の気持ちをこめて中を見せてあげるとか、ゆるきゃらに頭だけでも突っ込んでもらったり・・・いろいろ使い道はあると思います。 ですから、貴女もこういう女の人に負けずに、オナニーに励んで、オナニー女王になってください。また、その経験談もお願いします。

noname#161046
質問者

お礼

答えにくいアンケート内容にも関わらず、快くご参加下さり、ありがとうございました 本当に私はセックスが好きな淫乱な女なんです。 ご意見、参考にさせて頂きます。φ(..*) ありがとうございました! (2012/08/19 17:04)

関連するQ&A

  • 私が淫乱なのか?旦那が早漏なのか?

    私が淫乱なのか?旦那が早漏なのか? 初めて質問いたします。30歳代で結婚して半年、子供をのぞむ夫婦です 気のおけない友人はいるのですが、なかなかこういうことを相談できる訳でもなく… 似たような質問はないかなと検索しましたが、あまりしっくりときませんでしたので、質問させてください 旦那が私の中で先にいかれてしまう時に、私はまだまだなので、欲求不満になってしまうのです… 「あ、やべ」と旦那が言い(え、まだ入って5分くらいなのに!?)いってしまうこともしばしば。 「まだって言ったでしょー!?」と怒ると笑いながら「だって気持ちよかったんだもん」と しかも一緒に暮らすようになってから1日1発制度に!(次弾装填までに2時間を要するとのこと…待てない) 遠距離だったもので付き合っているとき、年に二回ほど会えたらすごく濃密だったのに… 初めての時は夕方から始めて夜まで何度もできました、ちなみに互いが初体験で処女と童貞でした いまのペースとしては週に二回ほどです。実は昨夜も私から誘いをかけて断られました…… 思えば電話でしか接点がなくて、でもどうしてもエッチな気分になってしまった私から 「テレフォンセックスがしたい」とねだったものでした 断られて引き続き今日もフラストレーションなのでエッチなサイトを巡りましたごめんなさい 隠れて旦那がオナニーしてるのかどうかは不明ですが(口ぶりからすると私を思い浮かべているらしい)、 私の場合はオナニーの際は別に旦那の顔は思い浮かびません ひどくされたい系(鬼畜とかレイプとか)のどっちかというと男性向けのサイトを見ることが多いです といって実際に誰でもいい訳ではないと思います。試した訳ではないし試す気もないですが。 正常位だと比較的早めにいってしまうようです(5分~10分) 私が四つん這いになってバックからせめるともっと視覚的に?くるのかもっとはやいです(5分もたないかも…) 旦那に仰向けになってもらって上に私がまたがる形だと、何故かいきません 下から見上げてくすくす笑って「えろいながめだ」と突いてきます(私が疲れて正常位になるのですが) 子供をのぞんでることもあり、最初はしていたコンドームを結婚してからつけなくなったことも関係しているのでしょうか 制止する力がなくなったから…とか。 現在、苦手な産婦人科医にもかかって基礎体温をつけています。まだ不妊治療は考えていません 私がここでなんというキーワードで検索すればいいのか悩んでいたら、後ろから 「早漏、でたたけばいいと思うよ」とそっとアドバイスして去って行きました。うるっとしていたようです 私は淫乱なのでしょうか? また、うまくいくコツ、というか方法など、教えていただけませんでしょうか よろしくお願いいたします

  • 淫乱(?)で夫に飽きられないか心配です。

    淫乱(?)で夫に飽きられないか心配です。 産後1年が経ちようやく性欲が戻ってきました。 ここ数日、毎晩のように夫に求めてしまいます。 そんな私を夫は疲れているにもかかわらず受け入れてくれます。 これまでは夫に誘われてもいつも断っていたのに、夫は嫌な顔せずに抱いてくれます。 なんだか私は自己中で本当に申し訳なく思っています。 でも夜になると体が求めてしまうのです。抱かれている時はこれまでにないくらいの幸せを感じます。 これから毎晩こんなことを続けていると夫は私に飽きてしまうのではないか?と不安で仕方ありません。 やっぱり男の人は同じ女性との頻繁なセックスは飽きてしまうものですか? 飽きられないように下着やテクニックは磨きたいと思っているのですが..... 主に男性から回答をいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼との性欲で悲しい女です。

    大人の女です。 お互い40歳です。 私はオナニーが大好きです。 ほぼ毎日・・・いじります。 イキたいのはやまやまですが、毎回はそうそうイケません。イケなくてもいいのです。 こんな事は彼には絶対言えません。 エッチな私達カップルですが、淫乱と思われるからです。 これは男性も同じだと思います。 いくら好きでもパートナーには言えないと思います。 言えても回数をごまかしたりするのではないでしょうか?? 私は毎日するのに彼には、「1週間か10日に1回かな~」ととぼけます。 彼も「月1~2回ぐらいだよ。」と言ってます。 私は彼の性欲をすべて把握したいのではないのです。 彼からのセックスが仕事、時間、タイミング等において月2回になってしまい、わかっていても「女として魅力がなくなった」と自信をなくしているのです。 彼と話し合い私の気持ちも理解してもらっています。 彼とたくさんセックスしたい、オナニーもしてもらってていい、感じあいたい、エロい事をもっともっとしたい。 そう思っているのは私だけのような気がしてならないのです。悲しいのです。 話し合ったとき、 私「今は月2回ぐらいになったから、もちょっとしたいね」といいました。 彼「月に2回位でも不満も満足もない」と言われ月に2回のオナニーらしいです。 私は結局悩みは解決できませんでした。 打ち明けるのは死ぬほど恥ずかしかったのに。 そしてあんなにエッチな彼が本当は「エッチに積極的ではないのではないか?」 と思ったのです。 でも・・・・動画はよく見てると思うし・・・ AV女優はよく知ってるし・・・・ AVのテクは私によく使うし・・・ 私たちのセックスはとても濃厚です。 お互い40歳、若い人が好みなのでしょうか? そうではないらしいですが・・・ しばらく彼とはセックスはしたくないです。 以前はクンニで悩みました。 もうこりごりです。 彼に抱かれたくない。。。悲しいですね。こんなに愛しているのに。 彼に抱かれたら泣くと思います。 彼が求めてきても拒否すると思います。(本当はしたくても) 正直、何度も泣きました。 もうこの悲しみは彼には言えません。 また言ってきたと思われるからです。ひつこくはしたくないです。 どう思われますか??

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチが最高です どんどんのぼりつめてしまいます。彼氏には淫乱な女の子だねとかエッチ毎晩したいんでしょ。とからかわれてます あと毎週一回とか会うたびセックスしてますがこれは普通ですか??

  • 最低かもしれませんが・・・

    彼すごく早いんです・・・ 挿入してほんとにアッという間で私は彼がいつイッたのかわかりません。 正直、「えっ?もう?」って思ってしまいます。 この前は、私が挿入してあげようと彼のものをかるくにぎっただけでイッテしまいました・・・ それで終わりです。もちろん挿入なしで・・・ いつも物足りなくて後からオナニーしたこともあります・・・ 最近は彼とSEXしたいと思えません・・・ こんな私おかしいでしょうか・・・ 最低ですよね・・・ 淫乱なんでしょうか・・・ アドバイスお願いします。

  • 旦那の性処理

    旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

  • 彼女の一人H

    こんにちは。20代♀です。 オナニーのことで悩んでいます。 現在付き合っている彼氏とのH以外にオナニーもしているのですが・・・、 先日、彼がHを嫌がった時に「じゃあオナニーする。」と、冗談ぽくオナニー宣言しました。 すると彼は軽蔑した目で私を見て、真剣にオナニーしたら別れると言いました。 軽蔑した?と聞くと、やっぱり軽蔑したと言われました。 ショックでした。 彼とセックスしたいけど、彼はあまり性欲の強い方ではありません。 私は性に対する欲求が強い方です。 彼に聞きました。 【なぜオナニーをしてはいけないのか?】 彼が言うには、 ●子どもがもし、自分の母親が一人でしているのを知ったら悪い影響がある。両親がセックスしているのを見てしまうのとは違う。 ●老人になってボケてオナニーしている人がいる、将来そうなって欲しくない。 ●一般的に「淫乱」 普通になって欲しい。本来、女性は性欲が男に比べて薄いから我慢できるはず。 ●浮気、不倫される可能性が高い。 ●自分の「理想」とかけ離れる。 こういった理由からでした。 だから、彼の理想の「いい女」になるためには性欲を抑える必要があるとのことです。 たしかに、自分の母親がオナニーしている場面は想像しがたいです。見たくないです。 でも、虚しい気持ちでいっぱいです。 オナニーしたら「別れる」・・・・離れることもあるんだなと思うと悲しいです。 オナニーしたら「軽蔑」・・・・・完全拒否されたようで悲しいです。軽蔑した彼の目を思い出すと涙が溢れます。 浮気等はしませんが、性欲の強い「淫乱な女」というのは自分でわかっています。 それを受け入れて欲しいと思うのは我儘でしょうか? 翌日、私の顔が落ち込んでいたので彼は心配して仕事中も電話をかけてきてくれました。 「落ち込むことじゃないよ。悲観的に捉えないで。」と言っていましたが、どうしても落ち込んでしまいます。。。

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • 結婚後の男性のオナニーについて

    こんにちは。 新婚のものです。 主人との性について質問です。 主人はオナニーを私の前でしません。 それよりか、全然その気がありません。 付き合っていたときは遠距離もあったので、どのように性の処理を していたか聞くとはじめは全然答えてくれなくて・・それでも 恥ずかしながら、嫌がっていましたがパソコンのエッチVideoを見せてくれました。(全然大量ではありませんでした。) 今まで生きていて、エロビデオショップにもエロビデオも借りたことは ないといっています。それも履歴がついて家族にばれたら嫌だから といっている人です。ビデオは友人に借りていたといっていました。 遠距離で久々似合ったときは一日10回ぐらいSEXしたときもありましたが、落ち着いて結婚後セックスの頻度は週1、もしくは週2です。 私は男の人のオナニーは毎日だとおもっているので、 それでもオナニーをしていないようなので、不思議です。 1週間も出していない主人を見ると他でだしてるんじゃと疑ってしまいます・・・。SEXは少なくなったけれど 1週間に1回は口で出しています。 どこかのサイトで、性欲が淡白な人もいるし、そういう人は 精神的つながりを求める人が多いと読みましたが、 彼はそんなかんじがします。 寝るときはいつもぺたっとくっついて寝ますし、スキンシップはありえないぐらいあります。キスも毎日何百回としています。 でも、オナニーしない男性っておかしいんでしょうか?? みなさん、Hとオナニーは別で、オナニーは毎日しているという スレが多いのですが、実際うちの主人のような男性はいないのでしょうか??