• 締切済み

MT入力(Firefox3)時、毎回ログインを求められてしまいます

業務ブログで使用しているMovable Typeですが、昨年12月頃より画面遷移の度にログインを求められるようになってしまいました。 ブラウザはFirefox3.0.5です。 この症状はInternet Explorer7では出ていないようです。 ただ、会社PCはFirefoxがメインなので今まで通りFirefoxでの更新を希望しています。 回避の仕方をご存じの方、教えていただけますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Firefoxをクリーンインストールしてみては? それでも同じならブログ側の問題かと思います。 1)ブックマークをバックアップ 2)Firefoxをアンインストール 3)インストール先を削除 4)設定フォルダを削除(WindowsXPの例) C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\Mozilla\Firefox C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox 5)Firefoxをインストール 6)ブックマークのインポートなど

tyako_00
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 アドバイスいただいたように アンインストールして入れ直してみたら改善されました。 どうもありがとうございました。