• 締切済み

休学中に内定?

ある友人の話です。 その友人は趣味に集中するため休学しているのですが、先生の推薦か何かで誰もが知る某企業に卒業後の内定が 決まっていると言っていました。 趣味が同じくらいの友人なのでよく知りませんが、本人いわく成績も良い方だそうです。 とはいえ休学していて卒業の目処がたっていない状態で、しかも大企業の内定が決まることなんてあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

コネか、よほど秀才かどちらかです。 どちらにしても凡人と違うということです。 羨んでも仕方ありません。 以上

kizuna011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 羨んでいるわけではないんです。 本当にそんなことあるのかな?なんか嘘くさいなと思い、質問しました。 凡人と違うというのはあるかもしれませんね。