• ベストアンサー

200万円を元手に運用したい。(初心者です!)

lala_ffの回答

• lala_ff
回答No.8

新生の5年物が良いと思います。3年で解約しても、解約利率が良いため、3年以上預けられるなら5年物をお薦めします。 また、預ける場合、100万円を2口作ってください。いざ解約するときに役立ちます。 ただし、新生銀行については、余りに金利が良いですよね。 私自身は、ペイオフを活用するくらいの気持ちで申し込んでいます。 参考までに、 http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-35337720081209 を記載しておきます。