• ベストアンサー

エクスパック、ゆうパック

エクスパックを購入する時にその代金を切手やあまっている年賀状などで支払って購入する事は可能でしょうか。またゆうパックの代金も同じように支払う事は可能でしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.3

エクスパックの代金は現金のみです、もしくはクレジットカード ゆうぱっくに切手の代用はできます、葉書は代用できません。

noname#107958
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

ゆうパックの代金は切手代用可能です。エクスパックは現金でしか購入出来ません。

質問者

お礼

ありがとうございました。エクスパツクは現金のみですね

• cotton-3
回答No.1

初めまして、余っているものでの購入は可能ですが、手数料を徴収されるため 割高になると思います。 それでもよろしければ郵便局へお出かけ下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえずあまっているハガキは払い戻ししておきます。