• ベストアンサー

いきなりPDF Platinum特別版 無料バージョンアップ

1. いきなりPDF Platinum特別版 無料バージョンアップが登録後1週間程度で案内がメールでくるとサポートページに記載されていますが2008/08/21 にユーザー登録しましたが、いまだに音沙汰無しで非常に不愉快です。サポートにメールで何度も送りましたがやはりいまだに音沙汰無しでどうなっているのでしょうか? 2.エクセルのツールバーの中にあったPDF用ホルダが消えてしまいま  した。削除して再インストールしましたが、出てきません。   wordのツールバーにはありますが、再度教示する方法は、ありませんか?

noname#75851

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、書かせていただきますが、解決方法ではありません。 ソースネクストのサポートページで紹介されている為か、ここのサイトにサポートしか答えられないような質問がよくあります。 しかし、ここは、一般の方(ソースネクストとは関係ない方)が自分の経験や、知識で解決方法をアドバイスするサイトです。 したがって、1.については、再度サポートの方へ連絡するべきでしょう。 2.ついては、同じ体験をした方がいれば、何かヒントはもらえるかもしれません。 申し訳ありませんが、私はお力にはなれません。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。あきらめます。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは ユーザー登録は済んでいると言うことですか? http://www.sourcenext.com/ ユーザー登録 確かに無料バージョンアップの記述はありますね。 http://www.sourcenext.info/pdf/information1.html 「ユーザー登録後、ご案内まで1週間程度」 とありますので、再度サポートに確認しましょう。 エクセルの件はツールのユーザー設定、アドインなどを 調べて見ては?ダメなら再インストールでしょうか。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01810 では。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ユーザー登録もしていますし、再インストールも2回試みましたが、 ダメでした。 アドインからも出てこない。office2003なのでだめでした。 メーカーのサポートは昨年8月から何度質問メールをしても、 回答は帰ってきません。ソースネクストの製品は、5個ほど 買いましたが、安いがサポートが悪く使えない製品ばかりなので 使用するのをやめようと思います。