• 締切済み

ヤフーツールバーをバージョンアップしてからIMEがおかしくて困ってます

先日ヤフーツールバーの新しい更新のお知らせが来たのでバージョンアップしました。 バージョンアップしてからIMEの言語バーの表示がおかしくなってしまいました。 おかしいというのは言語バーが検索ボックスで文字入力の時に短くなるという現象です。 元のバージョン(7.0.0.1.2)の時には起こりませんでした。 現在のバージョンは7.2.04です。 これはPCを再起動すると正常になるのですが再度IEを立ち上げる時に言語バーが短くなりそのままの状態になってしまいます。 入力ボックスのカーソルが点滅して無い状態では通常の表示に戻ります。 一応ヤフーにも問い合わせてるのですが「担当部署にて再度確認させていただきます、しばらくお待ちください」といって音沙汰がありません。 どなたか解決方法を御存知の方おりますでしょうか? よろしくお願いします。 Windows XP SP3 IE6 IME2002

みんなの回答

• violet430
回答No.2

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

inuoyaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます 詳細なテキストサービスはオフになっていました。

• gyouda1114
回答No.1

言語バーの復元をして見てください 言語バーを復元する http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7604-3311#tejun1

inuoyaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言語バーを復元を試してみましたが駄目でした。 何か他の原因なんでしょうか?