• ベストアンサー

男性からアドレス等聞いてきたのに私に興味が無いみたい?

飲み会で知り合ったバツイチの男性。 飲み会の最中は余り話せなかったのですが、帰り際にアドレスを 聞かれました。 感じは悪く無かったのでアドレスを教えました。 1回目のメールは「感じの良い人ですね」等の私への感想があったんですが、 後は特に何も聞かれる事も無く「寒いですね」などの返事が欲しいのか よく分からない本当に短いメール。 私から何か聞いてみようと思い「お仕事ってどんな事してるんですか?」 って聞いてみたら「仕事!? それはちょっと言えませーん(はぁ)」って返事が最初来て しばらくすると「NO!]って件名のメールが来て「NO!って言うのは嘘で○○の仕事をしています」 って返事。 何がしたいのかよく分からなかったので 「お仕事聞いたらダメだったみたいですね」 って返事したら、これに対する返事は無し。 これって、この男性に、からかわれてるんでしょうか? 何がしたいかよく分からないんですが。。。 興味ないならアドレス聞かないで欲しかったのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-chanp--
回答No.1

からかいの可能性もありそうですね。 逆にあなたに好感があるから、わざとちょっかい出しているのかも? もうちょっとメールしてみて、どうも好感がもてない内容になったら、さっさとケジメつけましょう。

evelyn2
質問者

お礼

そうですね。 もうちょっと様子見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.4

メールも含めてコミュニケーションなので。 ノリが合うか相手も試行錯誤してるんじゃないでしょうか。 ま、メールだけで盛り上がるってなかなかないですけどね。 お互いの好みとか行ってみたいイベントの話とかしてれば そのうち誘われるかもしれませんよ。

evelyn2
質問者

お礼

そうですね。 この男性も試行錯誤してるのかもしれません。 もうちょっと様子を見てみます。 ありがとうございました。

回答No.3

27歳男です。 からかいではなくても周りからせかされて聞いてしまったってこともあります。 だから、無下に無視できないみたいな・・・ まぁ、こんなの失礼ですけどね。

evelyn2
質問者

お礼

廻りに言われて。。。って言うのは あるかもしれませんね。 もうちょと様子みてみます。 ありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.2

その男性自身もテンパってるということもあると思います 周囲から「積極的に誘えよ」とか励まされてたけど、いざメールのやり取りをするとなるとどうして良いのかわからない……という男性もいるでしょう。 決して興味がなかったわけじゃないとは思いますよ。

evelyn2
質問者

お礼

なるほど。 廻りに言われて。って事もありますよね。 もうちょっと様子を見てみます。 ありがとうございました。