• ベストアンサー

エンジン関係に異常??

calberoの回答

• calbero
回答No.2

エンジン始動直後のみ、上記症状が出るのであればエンジンが冷え切っているだけなので、暖気を十分してあげれば解決します。 ただ、症状が出っぱなしだという事であれば、燃料系・点火系・電装系の異常が考えられますので、ご購入いただいた販売店様もしくはお近くの販売店様に見ていただくことをお勧めします。 ご自分で確認するにしても、VOXはフューエルインジェクションを採用しておりますので、難しいかと思います。

Voxer
質問者

お礼

エンジンが温まる前に学校に着いちゃうので確認できませんでした・・ 近くのバイク屋に持っていくことにします(^^;) 今回の回答ありがとうございました!