• ベストアンサー

宮崎県内の産婦人科

宮崎県内の産婦人科で大きい所を教えてください。 できれば、院内にベビー用品等のショップが入って いる所がいいのですが、宜しくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きいかどうか,院内にベビー用品等のショップが入っているかどうか,はわかりませんが,下記サイトでさん婦人科の検索が可能です。   ◎ 全国10万件以上のお医者さんガイド  下の方にある地図で「宮崎県」を選び,「市・郡名」を設定して「診療科目」を「産科」(必要なら「婦人科」も)とし,検索して下さい。大きい所なら「種別」を「病院のみ」にすると良いかもしれません。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/index.html
face1982
質問者

お礼

大変参考になります、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

詳細は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「宮崎県」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nishitomo.com/tihou/miyazaki.htm