カタログの表紙デザインを無料で募集!求めるクリエイティブなアイデア募集中!

このQ&Aのポイント
  • 自社の商品カタログの表紙デザインを募集しています。第4版となり、ネタが尽きてきたため、外注を考えています。
  • 予算の都合でアマチュアや学生の方で無料でデザインを募集しています。自分もカタログ製作の専門家ではないため、デザインの困難さも理解しています。
  • カタログ作品が実物になる喜びを感じていただける方、ぜひご応募ください。ご存知の方はご連絡ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

カタログの表紙デザインを募集したい。基本無料。

自社の商品カタログを製作している者ですが、第4版となり、毎回表紙のデザインを変えているのですが、なにぶんネタも尽きてきたので、表紙のデザインを外注も一つの手段として考えております。  とはいえ、会社の規模も小さく、それ向けの予算もないので、例えば、アマチュアの方、学生さんの方で、その関係のデザインを無料で募集できるウェブサイトを探しております。  もちろん人が動けばお金が発生するのも重々承知です。自分もカタログ製作専門の仕事でない上に、20以上アイデアを出しても決まらないということもあったので、大変さも承知しておりますが、自分の作品が実物になる喜びは感じていただけると思います。  どなたかご存知でしたらお教えください。  以上、よろしくお願い致します。

• inb
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xoayuox
回答No.1

http://www.ideadepot.co.jp/?action_user_util=true&page=guide_index こういったサイトはありますが… 金額については、ちょっとわかりませんねぇ。。 一度ご確認下さい。

inb
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 かなり広範囲で、しかも本格的ですね・・・。 ただ、募集は有料のようで、ちょっと今回の件では難しそうですが、 今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。