• 締切済み

よく目にする略語

こんにちは。 アマゾン等でよくカテゴリ名としてある General AASの意味をどなたがご存知でしたら教えてください。 周囲に聞いても、誰もわからず困っています。

みんなの回答

• mabomk
回答No.3

二番です、どうやら「AAS」は「areas」の省略で、「General AAS」で「一般分野」を意味するみたいです。

fei429
質問者

お礼

「AAS」は「areas」の省略で、「General AAS」で「一般分野」を意味する この説が有力ですね。 回答を頂いた皆様、どうもありがとうございました!

fei429
質問者

補足

areasの略がAAS・・・ 本やDVDのカテゴリにしかしかない(ように見える) ということと合わせて考えると、一般流通している商品みたいな意味でしょうか?

• mabomk
回答No.2

略語は不明ですが、いわゆる「人気アイテム一覧」「最も売れ行きの良い商品」みたいな意味です、、、、

fei429
質問者

補足

回答ありがとうございます。 人気アイテム一覧・・・ よく買われている商品みたいな感じでしょうか?

回答No.1

アブリビエーションの一つです。 AAS=Associate in Applied Sciences 下記参考。 http://www.answers.com/topic/aas

fei429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AASにはそういった意味の略語もありそうですが、ショッピングサイトのカテゴリ名なので科学とはちょっと関係なさそうな気がしています。 thank you same the all!