• ベストアンサー

あなたの理想の人、掛け算。

tinytotsの回答

• tinytots
回答No.1

こんばんは、女(20代)です。 楽しそうなので参加させてください^^ 理想の人=笑顔がある×やる気がある×素敵な人間関係がある やっぱり毎日充実して過ごそうとしてる人はステキですよね。 ニコニコ笑顔でいろんなことに取り組んでて、 さらに人に囲まれてる人ってすごく魅力的だと思います。 自分もそんな人になりたいし、こんな人に憧れます。 あと、ついでに。 理想の恋人=基本的に誠実×話し合いができる×私を好きでいてくれる 四角四面じゃなくっていいけど、基本的に信じられる人。 ケンカをしても投げ出さないでちゃんと耳を傾けてくれる、話し合ってくれる人。 あとは、こちらに対して愛情を持っていてくれれば理想の恋人ですよね(o´ω`o)

KUMACHANCE
質問者

お礼

いろいろですよね~ ご参考になりました!! また、のぞいて見てくださいませ 御回答感謝します