• ベストアンサー

あなたの理想の人、掛け算。

tinytotsの回答

  • tinytots
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

こんばんは、女(20代)です。 楽しそうなので参加させてください^^ 理想の人=笑顔がある×やる気がある×素敵な人間関係がある やっぱり毎日充実して過ごそうとしてる人はステキですよね。 ニコニコ笑顔でいろんなことに取り組んでて、 さらに人に囲まれてる人ってすごく魅力的だと思います。 自分もそんな人になりたいし、こんな人に憧れます。 あと、ついでに。 理想の恋人=基本的に誠実×話し合いができる×私を好きでいてくれる 四角四面じゃなくっていいけど、基本的に信じられる人。 ケンカをしても投げ出さないでちゃんと耳を傾けてくれる、話し合ってくれる人。 あとは、こちらに対して愛情を持っていてくれれば理想の恋人ですよね(o´ω`o)

KUMACHANCE
質問者

お礼

いろいろですよね~ ご参考になりました!! また、のぞいて見てくださいませ 御回答感謝します

関連するQ&A

  • 理想通りの・・・

    容姿や内面などほぼ自分の理想通りの異性に出会い、つき合った人っておられるんでしょうか?もしおられて残念ながら別れてしまった方は何が原因だったのか聞かせて下さい。

  • 理想が高そうに見える?

    理想が高そうに見える女性ってどんな風に見られているんでしょうか? また、大した容姿じゃないのに理想が高そうに見える人ってどんなイメージですか?

  • まるで漫画やアニメの主人公みたい!と思えるような人に出会ったことありますか?

    例えば 「喧嘩で負けたことがなく、他人をいじめることもなく、いじめられている子がいたら必ず助ける」 「頭脳明晰、容姿端麗。とにかく欠点が見当たらないが、他人を馬鹿にしたりしない」 「とても純粋で、困っている人を放っておけない」 など、まるで漫画やアニメの主人公のような人だ、と思うような人に出会ったことありますか? わたしは出会ったことがないですが、一万人に一人くらいはそんな人もいるかもしれないなあなんて期待を込めながら質問させていただきました。

  • ☆理想の人リスト☆

    25歳、女です。 今年から、本格的に婚活をしていこうと思い 自分にはどういった出会い方が合っているのかな・・と 色々調べていたら、「理想の人リスト」という物を作り 今の旦那(又は彼)に出会いました、というような書き込みを いくつか見つけました。 それで、さっそく私も理想の人リストというのを作ってみたのですが(笑) 実際に「理想の人リスト」で自分の理想と近い人と結婚したり 付き合う事が出来た方は、どこで出会う事になったのですか? ただ「理想の人リスト」を作って家に居ても 行動無くしては、出会いは無いと思い どのように出会ったのか気になりました。 是非とも、参考にさせて頂きたいので教えてください! よろしくお願いします!!

  • 理想が高いからでしょうか

    私は女性ですが、 自分が異性に対して理想が高いのかどうかわからないのですが、 周りの友達に比べて、好きになれる人(男性)が少ないです。 やはり理想が高いからでしょうか?

  • 理想の男性

    私は女性ですが、理想の男性について聞かれて答えると高すぎ~!高杉君~!だから彼氏できないんだよ~!などと言われます。 確かにそんな完璧な理想的な人なんかそうそういないですし、いたとしても私が付き合える可能性は0に近しいことは重々承知しています。ですがあくまでも理想ですし聞いてきたのは相手なので正直に答えてしまいます。それに自分に嘘はつけません。妥協も大事と言われますがなかなかできません。 そこで、皆さんはどのような理想を持っていらっしゃるのか教えていただけたら嬉しいです。女性→男性でなくても構いません。ご自分の性別と恋愛対象の性別を書いていただけるとより参考になります。

  • 理想像以上に人を好きになることってあり得ますか?

    性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がその理想像に当てはまらない人をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 もし、妥協などではなく、本当に自分が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということがあり得るのなら、 自分のパートナーを理想像よりも、なによりも好きだと断言できる方、どうかあなたの経験談や気持ちなどを聞かせてもらえないでしょうか。

  • 異性に求める理想の身長

    僕は181cmの男です。 僕は女の子は身長150cm前後くらいの子が好きですが、 1、これについてどう思いますか? また、 2、性別 3、自分の身長 4、異性の理想の身長 の意見の回答よろしくお願いします。

  • 理想が高すぎてダメ!?!?

    僕は大学生の男です。 結婚願望が強いにも関わらずこのままいくと、将来的に結婚できるのか不安です。 というのも僕自身の女性に対するストライクゾーンがかなり狭いからです。 それは容姿に限っての意味ですが。 自分では意識していないのですが、周りの人間からするとそういう風に思うみたいです。 友達が「あの子、可愛いな」と言っても、「えっ?かわいくないよ」と僕は言うことが多いです。実際にそう思わないからです。 そうなると自然に考えられることが、僕自身の理想がかなり高いということになると思います(容姿に限っていうと) これではこのまま付き合うこともなく、人生が終わってしまいそうでとても悲観的な考えに陥っています。 妥協して付き合ったことは数回ありますが、どうしてもダメでした。 しかも僕自身は、かっこよいわけでもなく不細工なわけでもないという並の容姿です。 ですから、「イケメンでもないお前がなに高い理想像描いてんだよ。」と言われたらそれまでですが、どうしてもそこは譲れないところなのです。 自分の中で許容範囲の容姿の女性としかもう付き合うことはできません。 (もちろん、容姿から入って、一番重視するところは性格です) 僕のこの考えは改めるべき点があるのでしょうか?

  • 理想の夫婦

    こんばんは。ぼくは20歳の男です。 皆さんの理想の夫婦像を教えてほしいです。 うちの父と母は結婚20年目になるのですが言うなれば亭主関白夫婦です。 しかし、最近母が父に嫌気をさしてきたのか子供にかなり愚痴ってきます(笑 僕もそんな母を見ていなければ亭主関白にあこがれたかもしれません。 そこでみなさんの理想の夫婦像について答えていただきたいです。 (1)あなたの性別、年齢は? (2)結婚していますか?していたら何年目ですか? (3)結婚生活は満足していますか?(結婚している方だけ) (4)相手に求めるのは?  1.容姿  2.性格  3.お金  4.その他(勝手に書いてくれていいです) (5)理想の結婚相手の性格は? (6)何故?(自分の性格と照らし合わせて) (7)まとめとして理想の夫婦像は? ↓ちなみに自分の理想です↓ (1)男、二十歳 (2)してない。 (3) (4)1.容姿(2)   2.性格(1)   3.お金   4.その他(他にあれば勝手に書いてくれていいです) (5)天然でやさしい (6)やさしさは絶対に必要だと思います。  ちょっとしたことでも自然と「ありがとう」とか「大丈夫」、「ごめんな」と  言える人が理想です。  そして、天然というのは自分は結構おとなしくて  下からいってしまう性格なのでそれでも調子に乗ってどんどん  付け上がる人だと上手くいかないと思うからです。 (7)「ケンカするほど仲がいい」とよくいいますがそれは絶対に違うとおもいます。  究極の理想は言いたいことははっきり言えて、感情に流されず冷静に相手のことを考え合い  ケンカしない夫婦だと思います。  現に、父の友人に一度もケンカしたことがないという夫婦がいてしかも結婚10年目です。  見ているとこっちが幸せになるくらい仲のいい夫婦です。  その人たちが今は理想かな。。