• 締切済み

家庭教師

僕は今、家庭教師をしているのですが、年に数百万稼いでいる方がいると聞いたのですが、本当ですか? もしいるのなら、そういう人になるためにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• sanori
回答No.2

こんばんは。 私もやったことがあります。 週6日として、1日1万稼げば、300万円です。 1日1万円稼ぐためには、時給5000円で2時間か、 時給2500円(←個人家庭教師の相場)で2時間を2名です。 ですから、可能です。 >>>そういう人になるためにはどうしたらいいのでしょうか? 子供と親御さんの信頼を勝ち取る態度、実力、技術を身につけることです。 また、時間のコマをびっちり埋めるには広報も必要ですから、ビラ配りなどをしている家庭教師もいます。 私の場合、最初に教えていた1人の子が急激に成績が上がったため、 口コミが広がって、頼まれて、教え子が突然増えたことがあります。 全部1人ずつ教えるのは無理だったので、2人~数人まとめて教えたりしました。 ご参考になりましたら。

• zorro
回答No.1

多くの人を受け持てば収入も増えてきます。自分の時間がなくなる覚悟も必要です。