• 締切済み

手先が不器用でもできるパートは?(仕事)

私は手先不器用で、要領も悪く頭も悪いのです・・・ それでも出来るパートを探してます。  誰でも出来るパートって何があるんでしょうか? かなり何も出来ない人です・・・。  自分に近いような人は、どういう仕事してるの でしょうか? 教えてください。 軽作業をしたら向いてないよって言われ 4日目で止めさせられました・・・orz

みんなの回答

回答No.2

私も不器用なほうですが、昔清掃のアルバイトをやっていました。 他にはポスティングなどはいかがでしょうか?

sibudai12
質問者

お礼

ありがとうございました。 清掃ならやれそうです。

• mat983
回答No.1

http://j-sen.jp/kanto/special_cleaning.htm http://oshigotoguide.froma.com/edition1/a_guide/12117001112ZZZZZZ811/Z117ZZZYYY/201_117.html 清掃関係、ビジネスホテルのベットメイキングなどは いかがですか。

sibudai12
質問者

お礼

清掃関係か、ベットメイキングですね。 回答ありがとうございました。