• 締切済み

神社と企業活動について

神社と企業についてご質問です。 現在、神社のお守りやおみくじを販売促進用の商品として使用したいと 考えてますが、こういった例がある神社をご存知でしょうか? TVなどのメディアには、よく取り上げられているかと思いますが、 実際の商業利用に関しては、どの様な扱いなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.joho-yamaguchi.or.jp/VIP/backnum/1997_12/c/ryuutu.ht おみくじに関してですが、全国に6社しかなく、トップシェアが 上のサイトの企業です。 ここに問い合わせてはいかがでしょうか。

koffee0220
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 頂いたURLからWEBサイトに行けませんが、 もう一度URLを教えて頂いてもよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。