• ベストアンサー

you tubeを自社サイト内で使用している企業

you tubeを自社サイト内で使用している例はありますか? you tubeサイト内でCMなどを流したり、大企業がyou tubeとタイアップして 宣伝をするなどはあるようなのですが、 自社サイトで動画を配信したい場合にyou tubeを使用して配信している 例を探しています。(ありましたらいくらでも・・・><) you tubeを企業の商業目的に利用することは禁止されていないですよね? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> you tubeを企業の商業目的に利用することは禁止されていないですよね? 大枠では禁止されています。 YouTube - 利用規約 http://jp.youtube.com/t/terms | 4. ウェブサイトの一般的利用--許可及び制限事項 | D. お客様は、YouTube Embeddable Playerを含む本ウェブサイトを、YouTubeの事前の書面による承諾なく、いかなる商業目的にも利用しないことに合意します。~

himawarimu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。利用規約読んでみました。