• 締切済み

MP3で書き込みしたCDを変換するには?

CD-RにMP3で書き込みしたのを、オーディオCDに変換することは可能ですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

CDを読み込んでデータを変換し、音楽CDを再作成することは可能ですよ。

yun0909
質問者

補足

>CDを読み込んでデータを変換し、音楽CDを再作成することは可能ですよ。 出来れば方法を教えていただけないでしょうか? CD-Rを10枚MP3にしてしまい、もったいなくて困っています・・・ 無知なもので申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• hana-hana3
回答No.1

一度書き込んだら再利用も変換もできません。 ファイルをパソコンにコピーして、ライティングソフトなどを使って新しいメディアを使ってオーディオCDとして書き込みしてください。